イングランド (E)

提供:chakuwiki
外国人の見た世界
翻訳元ページ:England

イギリス (E)として知られているイングランドは、ユーロッパ (E)の主要国である。

  1. イングランドの公用語は英語ではなく、ブリティッシュ語である。
  2. イングランドは、ロンドン (E)より広く既知の世界的大国から分離しました、
  3. イングランドはアールグレイの紅茶海 (E)によってイギリス (E)から切り離されている。
  4. テキサス人の疑問に対する回答:イングランドからテキサスまでは車で4時間以上かかります。
  5. 全てのイギリス人はキュウリサンドを食べる間、ハイティーをすすりながら戦争や女王に関する話をしている。
  6. ハイティーをとらないとき、一部のイギリス人はフィッシュ&チップスを食べて、それから、食物があった油だらけの紙をとって、ガラスの代わりに彼らのwindowpainesでそれをつけます。これは、低級な行いと考えられます。
  7. 実際の所、イギリスのビールは生温い状態で出されはしない。
    • “鶏を調理するには十分な熱さ”という意味のピピング・ホットという状態で出されために、お腹を空かしたパブ通いはビールで炙られた油ギッシュな食べ物を発明した。
  8. 同国は、英国人が互いにほとんどつまずいているように過密です。そういうわけで、全てのイギリス人は、ロンドン (E)(それは、イギリス (E)(イングランドでない)にあります)で、あなたの友人を知っています。あなたがリバプール (E)に行くならば、あなたは女王 (E)に会います。
  9. イギリスでは常に雨が降り続けているため、多くのイギリス人は太陽がなんであるか知らない。
  10. 誰かは、英国人は彼らは彼らが2段の通貨システムを使用しているただ一人の人であると思うので、彼らが優れている、しかし、フランス人さえそうするので、それが真実ではありえないと思うと書きました。
  11. イングランドにはアナグマとヘビがいます[1],でなく、しかし、彼らは互いが好きです。
  12. ライオンとヘビも互いを好みません、ヘビのためにOKです、長い道はイングランドからありますケニア (E)
    • イングランドの全ての子供たちは、知られているだけの凶悪な犯人によって、進行した鬱病の状態に突っ込まれました‖JKR (E)。最高の心理学者は、当惑するままです;知識で誰の、彼/彼女はこの計画によって増加に望みます、あなたの最も近い警官と連絡をとってください。
  13. イングランドの主な輸出品は傘、ダービーハット、そして霧である。
  14. 多くの人々は、イギリス人が悪い歯があると誤って思っています。実際、彼らはまったく歯がなくて、したがって、彼らの食物をくっつけなければなりません。これは、何が英国の料理(「ガムによって表現と同様に)で通るかについて説明します。」
  15. イングランドが彼らの「英国の」帝国でほとんど全世界を買収した理由は、完全に、どんな問題でも扱うのを助ける彼らの秘密の武器『お茶のカップ』によりました。
  16. 3人の同性愛者の人々が公式にイングランドにいます、ビルOf憲法(よりとりわけ3回目の改正)は、婚外交渉の可能性を少なくするために、数が4であるとき、ゲイの結婚が許されると述べました。 残念なことに、イングランド大統領は、特定のR.ウィリアムスが彼が同性愛者であると人気の新聞に信じさせたとき、4人(そして、法を急いで普通のイングランド人下院を通過させること)がいたと思うことをさせられました。彼は、その後彼の主張を許さなくて、彼の主張で皇后陛下女王が特定のデートに歩いたCorgisの数の推測を含むことによって、イギリスの国立Defamation Lotteryから、主な現金損害賠償を獲得しました。
  17. ロンドン市(紛らわしいことに、Real City Of London(商標)から、35マイル位置する)では、一本の12kmの通りは、ドバイの外でCoffee RoastersとGrindersで最もかなりの濃度を含みます。豆は、直接毎日ブラジルから解放されます - しばしば、モーターを備えられた航空機が人気が着実に増加しているけれども、馬引かれた運河用平底船で静まってください。多くは、Horse Shoe(市民から個人的な所有へのdisasteriousな移動への1年である遍在する助成金を支給された大通り蹄鉄工ビジネス)の崩壊によるために、これを引用します。
  18. 毎月、各々の英国人は、彼女の壮大さの彼らの大好きな肖像に関して、世論調査を完了しなければなりません。 イングランド大統領がこんなにおそらく古い形で作られた習慣を止めようとしたとき、大きな暴動がロンドンの高級な地域にありました。
  19. イギリス人が豪華なアクセントを持っていることは、ユーロッパ (E)中で一般的な冗談です。これは、真実ではありません;みんなは、離れて俗語(女王さえ)を使用します。
  20. Sneadham (E)
  21. イングランドの公式宗教は、フットボールです。マイナーなセクトは、つきまとうことと家を買うことです。