エジプト (E)

外国人の見た世界
翻訳元ページ:Egypt

エジプトは、アフェリカ (E)の沖合のエジプト海 (E)の島。

  1. 一部の人々は、エジプトの人々はテントで砂漠に住んでいると思っています。しかし、エジプト人が未来時制で、そして、バニラデザートで生きることを確かめられます。そのバニラデザートはアトキンスフレンドリーでないとうわさされます。
    • アイスクリームチェーンの名前かと思われる。
  2. 中古UFOディーラーと取引した後に、エジプト人はピラミッド宇宙船を得ました。ゆがんだディーラーがエンジンを取り外したため、ピラミッドはそれ以来ずっとエジプトで動けませんでした。
  3. スフィンクスは、宇宙船整備士にピラミッドを引くために、もう一人の中古UFOディーラーから購入されました。が、そのエンジン(それが鼻でなければなりませんでした)も失われた。
  4. 一般に考えられているのとは逆に、エジプト人もUFOディーラーも、奴隷労働でピラミッドを建設しませんでした。彼らは不法(スペース)エイリアンを利用して、砂ドルで彼らに支払いました。
  5. モーゼは不法入国者を憐れんで、赤いラム酒の海 (E)を横断して彼らをシナイ山 (E)に案内したエジプトの王子でした、そこで、彼らの神Jehohohoは彼らに十戒 (E)を与えました。