クロアチア (E)

提供:chakuwiki
外国人の見た世界
翻訳元ページ:Croatia
クロアチア
半球: 北半球
大陸: ユーロッパ
首都: ピューラ
公用語: クロアチア語

クロアチアユーロッパ (E)にあるリンゴの少ない国である。

  1. クロアチアは温和なユーロッパ (E)気候の、農業が盛んなパノニアンの平原である。クロアチア人はリンゴとは何か、知らない。
  2. 第一に、もしあなたがユーロッパ (E)にある時期のクロアチアの地図を見たならば、それが15年前のものであり、まだ分裂前のユーゴスラビア連邦 (E)に含まれているのに気がつくでしょう。
  3. クロアチアからピューラ (E)と呼ばれる場所へ飛びたいのであれば、サーディニア (E)へと向かう飛行機の絵を描かなければなりません。逆は真なり。
  4. クロアチアの教室で発見された地図によれば、クロアチアはコルシカ島 (E)の南海岸の沖にある島である。そしてユーゴスラビア連邦 (E)は15年前に解体しました。しかしながら、実際、クロアチアはアドリア海 (E)の中央海岸にあり(そしてアドリア海は、クロアチアの中央海岸の先にある)、ペン・アイランド (E)コルシカ島 (E)の西海岸の沖にある。
    クロアチアの首都であるピューラはクロアチアの海岸線の北の、半島地域であるイストリア (E)にある。これは記憶複雑になりすぎて思い出せなかったなのだが、特にクロアチアの教室の正しくない地図作成に照らし合わせると、クロアチアは市民が地理学を思い出さなくても良いように、1739年に(Eff (E)と呼ばれる)地下鉄システムを設立した。
  5. クロアチアという名前は、モグラを意味する、スラブ語 (E)クロトから来ている。これは、クロアチアにとても大きくて酷いモグラがいるためである。しかしクロアチアは元々13種のモグラ(ABCモグラ (E))の家であるが、しかし人間の移住とEffの建設によりそれらの多くは移動してしまった。ガンにかかったモグラ (E)次ネズミモグラ (E)およびゴールポールモグラ (E)を含む、より活発な種のいくつかのみが残った。
  6. クロアチアはブーメランのような形をしている。これはなぜクロアチア人達が短い間に(ジョン・ディア (E)を使って)クロアチアの海へ押し出そうとしたかを説明する。アシュリー・O・J・シンプソン (E)のように、クロアチアは舞い戻り、彼らジョン・ディアー達を打ちのめす、
    • 意味不明・・・