シンガポール (E)

提供:chakuwiki
外国人の見た世界
翻訳元ページ:Singapore
  1. シンガポールは中国 (E)にあると思っている人がいくらかいると私は聞いたことがある!あなたは信じられるかい?
  2. もしもスプレーで絵を描けば(公共物破壊)、あなたはきっと背中を竹棒でいくらか打たれるだろう。
  3. シンガポールではガムを噛むことが許されていない。これはシンガポールの首相が、1953年 チクル禁輸 (E)に悩まされていたウリグレイのジューシーフルーツパック分離主義暴力団に暗殺されたことがかつてあったからである。彼はよくなった。
  4. ワールドサイバーゲームズ (E)2005はシンガポールで開催される予定である。
  5. あなたが見かける通常の価格の半分ですらない「ebay」は、多分シンガポールから来ている。
  6. シンガポールの旗に描かれたマーライオンには「ゲロ」という隠された意味がある。
  7. 国土は明るい赤色である。
  8. ストレス社会のせいか、禿げた男性が多い。
  9. 水道水ですらいいにおいがする。
  10. タクシードライバーの100%がビニール袋に入ったコーヒー牛乳を飲んでいる。それには膨大な砂糖が入っていて、超激甘である。
  11. 水はマレーシアからパイプラインで供給される。また水が汚染されていないかを調べるため、その水を使って国境付近で金魚を飼っている。
  12. 少子化問題を抱えている。…個人的には、ただでさえ人口が密集してるんだから出生率が伸びなくても何の問題もないと思うのだが…。子供を産むことが許される数は親の教育レベルによって異なる。教育レベルが低い場合、子供は1人しか許されない。2人目からは非常に高い税金を払わされる…。
  13. セントーサ島のミュージカル・ファウンテンは一見の価値あり!ナレーションは全部英語だけど。(でも英語が分からなくても楽しめるよ)
  14. 国土を広げるために、海外から土を輸入している。(削るような山が国内に無いため)
  15. 都市人口100%
  16. 海外からチューインガムを持ち込むのは禁止。ガムの代わりに彼らはスルメを噛んでいる。