トーク:理想のChakuwiki

話題追加
提供:chakuwiki

投稿規制について[ソースを編集]

規制内容が「現状に対する不満」とは、自分達の都合悪いことを弾圧する行為ではないか?いくらなんでもやりすぎでしょう。まるで言論統制をするどこかの一党独裁国家のような対応の仕方であろう--58.95.241.222 2013年5月3日 (金) 20:22 (JST)

意見を仰られるのはご自由ですが、まずはご自身の投稿を顧みられては如何でしょうか。また不本意かもしれませんが、あなたは既に問題投稿者と認定されていますのでその点もお伝えしておきます。悪戯や嫌がらせの類でないのであれば、サイト主旨を尊重し当サイトに相応しい投稿・活動を行って下さい。以上です。--I.T.Revolution 2013年5月3日 (金) 20:27 (JST)
ご回答ありがとうございます。
まず、問題投稿者認定いただきたなら、逆にあなたを問題ユーザーに認定したいくらいですな。
さて本題に、いくつか質問させてもらいましょうか(・д・)。
  1. あなたが同じように自分の文章が削除されたらどう思うか?
  2. 規制を強めることでサイトをつまらなくしてるのに何故気づかないのか?
  3. 本当に自分達はバカですか?それともバカの皮を被ったインテリ自治厨ですか?
  4. ここでいうバカモノとは、悪意な嫌がらせと事実・指摘の区別もつかないもののことですか?
  5. サイトの主旨とはいえ、内容からして世間体を気にしすぎるものである。
  6. 管理者らは世間体を気にするタダのヘタレではないか?
ヘタレでないというならば、世間体など過敏に気にせず、少配慮程度でやるべきであろう。
これができないのであれば、このサイトは別名へタレが集うサイトとして認定する以外ないであろう。
「かつてのサイトが自治厨によってメチャクチャにされている」という声も少なくない。
もし、これらの文章も嫌がらせと判断するとなれば、救いようがないバカとして認定するしかないようですな。
バカを理解されないのではなくあなたみたいなのがバカを理解しないからじゃないですか?
どのWikiも管理者の対応が全員同じであることから同一人物あるいは洗脳されたヘタレ集団の可能性が高いと日頃から思っていた。
自分の都合が悪い文章は理由もなく無言で削除や改変するものが多いのも事実。
ま、あなたみたいなのに何を言っても無駄な気がしますがね。
最初から自治厨に台頭を許すから嫌われるのだ。
他人の文章がネガキャンとそうでないの区別もつかないようじゃ燃えるゴミと萌えるゴミの区別もつかないんじゃないでしょうね?
これで威嚇的態度と見なすのであれば、自分達が神か何かのように上から目線で見下ろしてるつもりじゃないですか?管理者になれば誰でも神であるというのか。
規制ばかり好むドSな管理者に平伏すユーザーは規制環境を好むことからたぶん、ドMが多い可能性があるかもしれません。
言葉が詰まると、「ここはあなたの主義主張を述べる場所ではありません」と反論するんでしょうね?それしか言葉がないからか。
ウィキペディア系に台頭を許したので、件、事故、災害等発生時、それに関わる編集を禁止するなどの変なルールが増えて困る人もいるだろう。
嫌がらせがどーの、不快になるがどーのこーと言ってるが、それは勘違いによる自己満足である。
自分の気に食わないものだからといって、関連性が高そうな文章も加筆すると管理者が「主旨がどーのこーの」とケチを付けて文章に関係ないと思われた文章を勝手に削除するなんて大変残念なことだ。
災害や風評被害なんざ、極端に考えすぎるのですね。対象人物の死去から1年禁止とかどんだけヘタレっぷりを押し付ける気なんでしょうね?
当サイトに相応しいとは理想の押し付けに過ぎない。理想のChakuwikiだって事実を述べたまでなのに独裁者の都合が悪い文は削除ですか?そりゃ美化を前面押しつつ、都合が悪いものに関しちゃ、闇に葬る御都合主義ってもんじゃないですかね?
私からChakuwikiことチャックウィキは「ヘタレ集団が支配する過疎媒体」に指定しておきますんで、そのサイトを支配するヘタレ諸君は「世間体を気にする固定概念に捉われた極度のヘタレモノ」として認定します。
長々と書かせてもらいましたがね。何を言われても私は現状の実態を述べたまでです。もっとも、この内容が理解できなければバカを通りこしたナントカでしょう?バカはナントカって言うなら、そのナントカはナントカと言いますしね。
では、お後がまた よろしいようで--58.95.241.222 2013年5月4日 (土) 15:19 (JST)