ニューハンプシャー (E)

提供:chakuwiki
外国人の見た世界
翻訳元ページ:New_Hampshire

ニューハンプシャーはアメリカ合衆国 (E)の州で、ニューイギリス (E)です。

  1. それが適切な方向に上へ向かうこと以外は、ニューハンプシャーにはだいぶヴァーモント (E)のようで、法律がありません。
  2. 政府の代わりに、社会秩序は鋭くされた編み針で大きな犬と老婦人によって維持されます。
  3. ニューハンプシャーは、非常に丘が多い地形を持っています;実際、全ての大量は、山として知られている非常に大きな山の傾斜の上に築き上げられます。
  4. 誰でも、常に、pladフランネルシャツを着ます。
  5. 最も一般的な自動車は、大鹿です。
  6. ニューハンプシャーのあらゆる住民は、1ヵ月につき少なくとも12lbのマリファナを消費します。
  7. その結果、冬以外、ニューハンプシャーの通常の天気は低い、紫の霧です。そのとき、それは雪と取り替えられます。冬は、ほぼ9月から6月まであります。
  8. ニューハンプシャーの大きな経済活動は、花火(酒)を売っていて、ものをショットガンで撃っています。
  9. ニューハンプシャーは3マイルの大西洋海岸線を持ちます、しかし、それは国の最初の鉄道を使用して1793年にウォルター・Chumpshott卿によって50マイル、内陸に動かされました、そして、海岸線は完全に陸地に囲まれています
  10. ニューハンプシャーの最も際立った特徴はOld Manででしたマウンテン、彼の子供たちが彼が彼自身によってもはや出番に上へ生きることができないと決めたとき、破壊されましたマウンテン、そして、彼を行かせられて、州の中の療養所はよく似ています。今は、OMOはテッドケネディのアニメチックなものを言う像によって、人気で代わられました。