利用者・トーク:ゆうこ

提供:chakuwiki
半保護中
このページは「度重なる荒らし」のため2021年2月25日 (木) 19:21まで、半保護(匿名投稿と新規登録者の投稿を制限)されています。
詳しい経緯、及び議論はトークページへお願いします。

フィルターの誤作動について

フィルターの誤作動があったので、ブロックを解除しました。現在対応中ですので、申し訳ありませんが再投稿は今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。--by Bakaba talk/contribs 2021年1月18日 (月) 23:32 (JST)

フィルターを修正しましたので、これで投稿可能になるはずです。よろしくお願いいたします。--by Bakaba talk/contribs 2021年1月18日 (月) 23:49 (JST)

お願い

お願い

同一項目、または同一節内において記事を加筆される際には、あらかじめ編集内容をまとめておくか、プレビュー機能などをお使いになり、出来るだけ少数回での投稿をお願い致します。単一項目への連続投稿は履歴が複雑になり管理の妨げになる上、サーバへの負担も大きくなる為、お控え頂きます様にお願い致します。
複数の節を編集なさりたい場合には、該当ページの最上部にある「編集」ボタンから編集画面をお開きになり、項目全体を編集できる状態で加筆を行って下さい。詳しくは編集の方法等をご参照下さい。

もし大相撲でこんな有り得ない展開があったら

  • ここで書かれているのは「15日間毎日不浄負け」ですので、「実際にあった」ではございません。--無いです (トーク) 2024年3月4日 (月) 10:29 (JST)