大金持ちの家の子供に言いたい

  1. 自分の親が金持ちだからって何威張ってんだ?てめぇの力じゃ何もできないくせに。
    • お前の代で家は没落するだろうよ。
      • ↑マリ○とか?
  2. 金持ち人なし。
  3. お前らは庶民の生活の大変さを知らないのか!
    • 「庶民の生活を体験したいから引っ越してきた」とか何考えてんだ!
      • フランスの王族ですら田園生活ごっこをしていたといわれている
  4. お前らモテてるけどその目的は「セレブな生活がこの人と結婚したらできる!」だからな!勘違いするなよ!
    • 「そんなに僕(私)が美しいのかな」なんて思うな!
    • 美しくなりたきゃ整形しろ!金あるんだろ?
  5. ムカつく喋り方するな!
  6. 固定資産税っていくらくらいかかる?
  7. 親は所得税ちゃんと払ってるんだろうな?
  8. ナンバーワンにこだわるな!
  9. 何でも自分の言う通りになると思うな。
    • 世の中無理なことは無理なんだよ!
  10. 経税的事由で給食費・保育費・受信料は払えなくて本当に困っている人たちの為に全額保証しやがれ!
    • 確かにそれは言えている。金持ち程、実は金に汚く性格が悪い(皆が皆そうではないが)。本当に困っている人たちの事を気にする様な良い人がいればとっくの昔に難民の様な人々はいなくなっている筈だ。それに炊き出しをしたりプレハブ住宅を建てるなどの慈善事業も活発に行われて金は貧しくとも心は温かい人が増え皆、気持ちの良い生活が出来ると思うのだが?
  11. 金持ちの親って大抵モンスターペアレントっぽくない?
    • 「男(女)は金で選べ」とか馬鹿なことをいう馬鹿、多いですからね・・・。
      • 女性も活躍するといわれる時代になった今では明らかに時代錯誤
  12. 間違っても整形するなよ!?
  13. 宝くじ買わなくても生きていけるんだろ!?
  14. 俺に全財産よこせよ!
  15. 世の中は金であるの代名詞
    • ↑=金さえあれば命は要らない
  16. 自慢はしないで。ムカつく。腹が立つ。正直言って、殴りたくなる。だったら金よこせ。金。
  17. あなたの御両親は、大会社の経営者として、お客様のために必死で働いています。その評判を下げるようなことをすると、必ずアナタの代に没落します。
  18. 金持ちに生まれるより、貧乏人として生まれた子供の方が社会で生き残りやすいんだぞ。
  19. 威張ってばっかいるんじゃねぇ、ブルジョワ野郎!世界にはまだ苦しんでいる子供達がいるんだぞ!てめぇ、金に余裕があるなら全財産の5割寄付しろ!!
    • いっそのこと全財産寄付しろ!
  20. 金の力で政治に介入するな!あんたらのせいで日本の政治がメチャクチャになったんだ!
    • 金持ちのボンボンと経団連を混同する程度の知識力で物を語る人が政治にああだこうだ言ってることのほうがメチャクチャだと思うけど。
  21. いじめられたくなけりゃ、親に「子供手当て」寄付するように言えよ!
  22. 僕たちずっと親友だよ?
  23. 金が無くなったら何もできないんでしょ?
    • 何もできないうえに誰もいなくなる
  24. 守銭奴ならただのクズだ