天才バカボンファン
ファンの噂[編集 | ソースを編集]
- バカボンのパパは、産まれた時には天才であったことを知っている。
- ママの出身大学を知っている。
- ママは大卒?
- 「黒百合女子大卒」ですよん。
- ママは大卒?
- パパとママの馴れ初めを知っている。
- プロポーズはママの方からだった事は常識だ。
- レレレのおじさんが箒で掃いている理由を知っている。
- 「レレレのおじさん」が元々「お出かけのおじさん」と呼ばれていたのも知っている。
- バカ田大学の学友の名前を言える。
- バカ田大学の制服も当然知っている。
- 中学の時の社会担当教師が「私はバカ田大学出身」と名乗っていた。
- ウナギイヌの出生の秘密を知っている。
- 初出時はバカボンパパ一家に食われてなかったっけ?
- テレビでパパが植木屋なのは如何なものか?
- 原作は「無職」。アニメの設定をみて赤塚氏が怒ったとか・・・。
- なにせ語源からして「バガボンド」(放浪者)だし。
- アニメの2作目からは「無職」だという事に知っている。
- 平成天才バカボンは、なんか認めたくない。再放送も、平成版しかしないのが悲しい。
- 中学の理科のテストで、地球の自転と日周運動の問題は「バカボンの逆だから」って考えてしまった。
- 41歳の春は、何か特別な年に感じてしまう。もうバカボンのパパと同じ歳になったと周りの人に言ってしまう。
- ♪冷たい目で見な~い~で~……
- パチンコCR天才バカボンのCMで朝丘雪路や小沢真珠が「バカボンですか?」と聞かれるが、あのコスプレはバカボンではないのだ。バカボンのパパなのだ。
- 東日本旅客鉄道の電車のドアチャイムが、「バカボン、バカボン、バカボン」にきこえてしまう。
- 七条投手を応援。
- 家の物置はヨド物置。
- 41歳で無職(アニメでは仕事をしているように見えない植木屋)でありながら都心に一戸建てを構えきれいな奥さんと結婚し2人の息子がいる勝ち組(死語?)。
- 41歳無職でこれだなんて昔は豊かな時代だったんだと勘違いするか、実家はどれだけ裕福なんだと後ろ盾の存在を羨むか。
- 深夜!天才バカボンも好きな人は「おそ松さん」とファンを兼ねるかどうかで印象が違うだろう。
- 監督が「おそ松さん」初期スタッフだったこととか、声優が被っていることとか、その辺でも受ける印象が正反対。
- ブックオフによく行く。