自分に言いたい

提供:chakuwiki
  1. いい加減に図書館からこのサイト見るの止めろよ。
    • 無理に図書館からこのサイトを見ようとするのも止めろよ。
  2. 「明日から頑張る」っていつ明日が来るんだよ。
  3. きみは じつに ばかだなあ
  4. しゃきっとせんかい!
  5. けだるく、しんみりと行こうぜ。
  6. 官能という名の性能へ。
  7. 大雑把に大胆に行こうぜ。
  8. ネットばっか集中すんなよ。お前にやる事があるんだ。
  9. 他人の意見を全面的に受け入れるな!この優柔不断人間が!
  10. コンプレックスなんか気にするな。
  11. 2ちゃんねるとChakuwikiばっかりやって時間をムダ使いするなよ。
  12. いいかげん、自分の部屋片づけろよ。
  13. 明日試験だろ?現実逃避してる暇があったら勉強しろよ!
  14. 人生いろいろ~
  15. 自分と皆に Going・My・Way 「我が道を突き進め」自分の信じる道の先にはきっと成功と言う2文字が待っている。
  16. 中毒を何とかしてぇ~~
  17. 自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!自分はバカだ!、なぜか? このサイトをやっているから。
  18. さっさと勉強しろよ。この意気地なし。
  19. まだ宿題の途中で何やってんだ。
  20. あーあ、毎日毎日ポケモンばっかり・・・
  21. とりあえず、寝てないで起きろ!
    • でも寝るべき時間には寝ろよ!
  22. また○ャレンジの赤ペンだけやって…
  23. 10代前半にしてオタクバッシングに絶望。そのことでマスコミ等をこのサイトでバッシング。自分はこんなことをしてても意味がありません!
  24. でもそんな自分が好きなんだよな・・・
  25. バカ。だがそれがいいのかもしれんぞ。ま、自分を貫き通してみたらどうだ
  26. 仕事しろ!
    • 職安行って仕事探して来いよ。
  27. 春休みだからって毎日毎日Chakuwikiばかり…、さっさと宿題を終わらせろよ。
    • ・・・すみませんorz
  28. いつになったら現実に彼女が出来るんだ?
  29. お前なんか大嫌いだ。消えてなくなっちまえ。
  30. なんで自分の全てに賛同してくれる人を探すの?なんで人を疑えないの?なんでそんなに心が脆いの?なんで馴れ合おうとするの?なんで人に依存して人の評価ばかり気にするの?
  31. 嫌な物でもやんなきゃいけないものなんだったら尚更早くやって解放されろよ。
  32. この先が不安だ。特に受験やお仕事に。ニートはなりたくないな。出来れば。
  33. 本当にキモいな。俺(私)は。
  34. 顔面凶器で馬鹿でクズで本当に救いようが無いゴミ。