自殺の方法
- 日本人は切腹を選んだ。
- アメリカ人はこめかみに銃弾を撃つことにした。
- もちろん自殺用ピストルで。
- 引き金を引くことが出来なかったアメリカ人は、生クリームたっぷり、合成着色料で明らかに不自然な色をしたケーキをバカ食いした。
- 自分でヤる勇気のないアメリカ人はハーレムのストリートで"F ck you aaaaaall, n ggas!!"と叫ぶことにした。すると優しい人々がお手伝いしてくれた。
- ただしこのアメリカ人が同胞(黒人)の場合、誰もお手伝いしてくれず笑われて終了。
- モデルガンを構えて警官に向かって突進していった。 *モデルガンが無い場合、黒いサイフとかでもOKらしい。
- しかし警官は白人、死んだのは黒人だったので、差別だと訴訟された。
- イラクの街中で「オレはアメリカ人だ!」とカミングアウトしてみた。
- すると過激なイラク人のお兄さんたちが集まって来た。
- スペイン人はシエスタしながら死ぬ(睡眠薬)ことにした。
- 牛に追いかけられて死ぬのもあり。
- ドイツ人はアウトバーンでマイカーの限界速度に挑戦することにした。
- もしくはイスラエル・ポーランドでナチス式敬礼をするかナチス党歌を歌う。
- イタリア人は女性の上で腹上死を試みた。
- イタリア人は自殺なんかしない。ただしナンパに連続で失敗(難破)したときを除く。
- イタリア人は男を口説いた。
- ロシア人はウォッカを呷り愉快な気分のまま真冬の街頭で眠ることにした。
- またプーチンの批判をし・・・・・(暗殺されました)
- ブラジル人も自殺なんかしない。ただしサッカーで自国が負けた時を除く。
- 韓国人は日帝の強制労働で死んだことにした。
- 日本大使館の前で抗議の焼身自殺することにした。
- 有毒ガスで自殺。遺書には自殺ではないニダ!日本人が殺したニダ!と言って日本政府に謝罪と賠償金を求める内容がかかれていた
- しかし捏造と見抜かれた・・・・・・・・
- ネットゲーム
- Galaxy Note 7を使った。
- 北朝鮮人は平壌の中心街で「キム豚!チビ!デブ!○■※(以下自主規制)」と将軍様の悪口を叫んだ。
- 東海に飛び込む。
- もしくは好きなだけ物を盗んだり食べ物を盗んだりした。
- 台湾人は軍事パレードin北京を「台湾は独立国である!」と叫びながら通せんぼした。
- もしくは麻薬を自国に持ち帰った。
- イスラム原理主義者は自爆テロ。
- そして天国へ逝った
- 中国人は工場廃水と農薬をたっぷり吸い込んで育った国内産の野菜をたらふく食べた。
- 段ボール入り豚まんで古紙の再利用に配慮しつつ、トドメを…。
- しかし鍛え抜かれた中国人の胃袋はすべてを消化し尽くした。
- 台湾に毛沢東の本を持っていった。
- 大阪人は戎橋から道頓堀に飛び込んだ。
- 南アフリカ人は夜のヨハネスブルグを散歩することにした。
- フランス人は「死に方もアートのひとつだ」とか言って、自らが死に至るまでの過程を(彼なりの死生観を交えつつ)ドキュメンタリー映画として記録した。
- 人種差別起因のあらゆる困難に嫌気がさした先住民系ハワイアンはノース・ショアで冬季に発生するモンスターウェーブに挑戦し華々しくワイプアウト。
- 「伝説」になれるというオマケつき。
- どさ○こは盗んだ漁船で走り出し、行き先も分からぬまま北方領土辺りでウロウロした。
- アラブ人はブッシュに物を投げつける、また銃で撃つ。
- 靴を投げたら地元の英雄になってしまった。
- イラク人は米兵に対して銃口を向けた。
- パキスタン人はイスラム教を批判した。
- インド人はペッパー・Xをたらふく食べた。